2005年09月30日

コスプレ焼肉!

巷には、メイド喫茶だの、ゴスロリキャバクラだの、色々と趣向を凝らしたお店がありますが、ついにきました。コスプレ焼肉!!!
しかもお店の名前は「OK牧場」、めちゃパクリ〜

なんかもう、ここまで条件がそろうと、経営者の顔が見えてきますね。
助平そうな中年親父、しかも親父ギャグが好きで、「ハッスルハッスル」だの、「ダァ〜」とか言ってそうだわ。

まぁ、ネタとしては行ってみたい限りである。

ちなみに、ページトップの右下の写真、左の女の子、結構僕好み。
このこのために行っちゃおっかな。
posted by ゆきち at 23:31| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

ジャイアントカモネ落札!!!

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
カモネ1.JPG
ジャイアントカモネ落札!!!

っていうか、さすがオークションって感じですね。
僕だったら、1000円でも要らないっていうものを、その10000倍以上の金額を出してでも欲しいって人がいるんだから・・・
あ、ちなみに僕が1000円でも要らないって言うのは、置く場所がないって言うのが理由です。
5000円とかで落札できたとしても、ペタ困ってただけだろうなぁ・・・

ってゆーか、1500万円?(関税も加わるんでそんなもんじゃないかと)
すげーなおい。
これがさ、実は下に車輪がついてて、ミラーと方向指示器つけるとナンバー取れて、公道が走れるって仕様とかならまだしも、置いとくだけでしょ?

ぶっちゃけ・・・邪魔じゃない?
と思ってしまうのは僕だけでしょうか・・・・

あと、出品者の評価がマイナスって言うのも気になるポイント・・・
posted by ゆきち at 08:11| 岐阜 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

カンニング竹山の悲劇

芸能人は本当にモテるのか!? カンニング竹山編

っていうか、なんとなくわかるわ。
ビビびびる大木と、カンニング竹山は、きついあせあせ(飛び散る汗)

これがショックで寝込んだのか?竹山さん。
そんなこと気にしてちゃ、芸人なんてできないぞ。
ガンバレ!

ちなみに僕は、キレ芸だいっ嫌いです。
何がおもしろいかわからんバッド(下向き矢印)
posted by ゆきち at 23:44| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

キーボードバッグ

なんかまた、心引かれるアイテムを見つけてしまった。
その名もキーバッグ
キーバッグ(黒).jpg キーバッグ(白).jpg

キーボードのキートップがガラガラ、バリバリといった感じで張り付いています。
っていうか、普通に持ちにくそうという意見はご勘弁を。
これはこれで、毎日持ち歩いていれば、自然とキーボードの配置が覚えられて、いつの間にかブラインドタッチができるようになるという優れものなのです。

え、違う?そもそも、Bのキーが二つあるって?
いや、まぁ、たまたまでしょ。
いくつも作ってたらナカにはそういうのもあるってことで。

というわけで、自分では持ちたくないけど、見かけたら友達に買わせたい商品でした。
posted by ゆきち at 23:45| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気にしたことがない。というか真中派

カレーのルウ
ご飯にかけて、テーブルへと持っていったとき、ルウが右に来るようにおきますか?それとも左?

っていうか、僕の場合、右とか左じゃありません。問答無用で真中です。
どういうことかというと、カレーをつけるときこんな手順でつけます。
1.ドーナツ状にご飯を盛ります。
2.真ん中のくぼみにカレールウを流し込む。
3.生卵を真中のルゥの上に割り落とす。
4.ソースを全体にかける。
5.福神漬けを適度に散らす。

とまぁ、これがデフォルトです。
人によってはソースなんて絶対かけないって人がいますが、ソースかけるとまろやかな味になっておいしいじゃないですか。

そうそう、んで、こんなつけ方をした後にどうやって食べるかというと、ぐちゃぐちゃに混ぜてから食べる・・・(汗
まぁ、その、つまり、最初のつけ方なんてあんまり関係ないわけですね。

生卵かける人は大抵混ぜて食べるよね?
僕だけだったらどうしよう・・・
posted by ゆきち at 23:36| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラーメンの新しい料理方法・・・(ゲテかも?)

某アメリカの料理雑誌にはなかなかエキセントリックな料理が載っているらしい。

その名は・・・ビール味伸びヌードル。え、ちがうの?つか、これが適切なネーミングだと思うんだけど(w
というか、「ラーメンという響きだと確かにこれはなしだろ!」って感じるんだけど、ヌードルって聞くと、「これもありか・・・」って気分になるのはなんでだろう。
自分感覚おかしいんかな?

しかも、挑戦してみるという猛者もいらっしゃるようなので、これはもう自分も挑戦するしかない。

まぁ、問題としては、オニオンスープをどうやって手に入れるかですね。
今までそんなもの使った事ないですし。
最悪自分でオニオンスープ作って、このビール味ラーメンとやら作ってみますかねぇ。
というか、すき焼きのような味にはならないような気がするのですが・・・その辺りも要追求ですな。

quated from http://www.excite.co.jp/News/bit/00091126580150.html
extnews_ramen0915.jpg
絶対作り方間違えたら、飲み会やってラーメン食べた後のゲロになるよなぁ・・・
posted by ゆきち at 00:33| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

バーガーパソコン

ソフマップから、牛丼パソコンバーガーパソコンなるシリーズが出されているらしい。

牛丼パソコンは、OSが未インストール。
並盛、大盛、極盛とあって、それぞれスペックが違う(主にCPU、メモリ、HDD)。
バーガーパソコンは、OSインストール済みで、ラインナップは豊富。
ファーストフードのような手軽さと、安いけどおいしいってイメージを基にネーミングしたらしい。


っていうか、アンケートページなんかに使用しているパソコンについて書く場所ってあるじゃんね?
そこに、チーズバーガーとか書いてあったら、ギガワロスけど。
それだけのために買ってみたいかも(w
posted by ゆきち at 13:36| 岐阜 ☁| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のまたこキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

西暦200x年、日本は「のま」の嵐につつまれた・・・


とまぁ、北斗の拳のオープニングにインスパイヤされたような出だしですが(w、最近何かと話題になっている「のまねこ」現象。
ついにVIPPERが本格的に動き出しました。

2chの管理人、ひろゆき氏がavexに対して送った文章がこちら
この文章の中で言っている「のまたこ」とは、
1.jpg
このようなキャラクターであり、ひろゆき氏は
〜〜〜〜quate from http://2ch.net/nomatako/〜〜〜〜
「のまタコ」は、2chのVIP板で生まれました。
「のまタコ」は、伝統的な馬の鞍につける水袋の紋章にインスパイヤされてキャラクター化され、VIPPERが今回の風刺にあたって新たなオリジナリティーを加えてキャラクター化したものですが、
AVEX様において「浜崎あゆみロゴ」の、Aを用いたロゴマークを使用されることを何ら制限するものではございません。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
と述べている。

う〜ん、ペタオモシロス。
一週間後が楽しみになってきましたわ。

今後も目が放せません!!!
posted by ゆきち at 12:58| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

不良リス

不良リス.jpg

やだよ、こんなリス。
でも、モヒカンになってるところが可愛い。

ガラガラ〜って走るやつあるじゃん。これこれ。
回しヤ.jpg

これで走ったらすぐにゼハゼハ言いそうだなぁ。
posted by ゆきち at 21:03| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マウスパッド(エロ)

エロマウスパッド.jpg

なんというかまぁ、ありだとは思うけど、商品化するのはどうかと思う。
ちなみに、遊びに行った友達の家にこんなマウスが置いてあったら、俺だったらひくね。
まぁ、抱き枕とか、フィギュアとか集めてる友達の家だったら、ある程度覚悟していくから大丈夫だろうけど、まじめだと思ってる人がこれ持ってたらねぇ・・・

女性比率が高いうちの会社へは絶対に持っていけない一品ですな。
posted by ゆきち at 20:39| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

