2004年10月08日

電車のなかのマンガ

ぶっちゃけ、電車の中でマンガを読んでるサラリーマン(取り敢えず、スーツ着てる男性)を見ると、切なくなっときます。
まぁ、3歩譲って週刊誌系ならよしとします。
でも、四コママンガとかはきついよね。
おまいは、経済にも技術にも文学にも興味ないのか?普段からマンガしか読んでーひんのか?と小一時間くらい問い詰めたくなる…

あと、全然話変わって、今目の前にいるんだけど、足組んだりして、スネ毛が見えたりしてるのも最悪かな。
posted by ゆきち at 20:31| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 蹴りたい人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月04日

テトリスしか考えてないのかよ!

ぶっちゃけ、下手な人がパズルゲーやってるの見ると、後ろからドロップキックをかましたくなります。
電車の中でケータイでテトリスやってる人がいたんだけど、テトリス以外狙ってないのね。
あの細長い縦四つ分のブロックが来たとき以外全然消そうとせーへんの。
確かに、テトリスで消すと得点高いけどさぁ、それだけじゃ高得点は狙えねーべ。
テニスだって、緩急付けないとポイントとれないし、バレーでDクイックばっかりやってても、点はとれねーべ。
つーわけで、電車の中でやたらイライラしてたのでした<(`^´)>
posted by ゆきち at 23:08| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 蹴りたい人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月08日

白豚クン

今、電車にのってんだけど、隣に乗ってんのが、色白、眼鏡、デブ、チビ、キモイという五重苦男。
別に見てる分にゃ、「かわいそーに」とか思うだけなんだけど、寝て、もたれかかってくるのはやめてくれ。
まぁ、さっきから何度も肘で小突き還してますがΨ(`∀´)Ψ
朝からちょっと気分ワル↓
posted by ゆきち at 08:16| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 蹴りたい人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月28日

セカンドバッグ

なんかさ、セカンドバッグ持ってるおっさんを見かけると、蹴りたくなる。
おまいはナニをそんなに大切そうに持っているんだと、問い詰めたい。小一時間ほど問い詰めたい。

とゆーか、少し前に、うちの研究室のオービーさんと飲み会をしたんですね。
そしたら、先輩の一人が、かなりユニークな格好をしときたんですよ。ジャージにセカンドバッグ( -_-)
もーほんと、蹴り飛ばして、名古屋港に沈めてやろうかと思ったわ。
とにかく、セカンドバッグを小脇に抱えて、オレに近づかないように。廻し下痢が炸裂するぜ。
posted by ゆきち at 22:35| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 蹴りたい人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月07日

タバコを吸うのはいいんだけど

電車を降りたホームで、すぐにタバコに火をつけて吸い出す人。
これ、蹴りたくなりますむかっ(怒り)

新幹線とかなら、長時間我慢してたってこともあるんだろーけど、田舎のローカル線(一応中央線)なんだぜ!
30分か40分くらい電車に乗ってただけだろ?
そんな電車降りてすぐに、ホームで吸いたくなるもんなのか?
それにたくさん人が降りてるだろ?
みんな君の後ろを歩いてるんだよ?
煙がかかるとは思わないのかね?

何もタバコを全面禁止にしろとは言わないよ。
でも、マナーを守って、非喫煙者に迷惑がかからないように吸ってくれ!

あと、航空機のトイレの中で吸ったって馬鹿もいましたね。
ほんと、こういうやつらは、蹴りたくなるむかっ(怒り)
posted by ゆきち at 11:50| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 蹴りたい人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

