2006年07月10日

バレーパーキング

よく映画なんかで、「レストランに到着、鍵を渡すと、ボーイさんが車を駐車場へ駐車」といったシーンがありますよね。
あれ、バレーパーキングって言うそうです。

続きを読む
posted by ゆきち at 07:45| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お久しぶり

色々と心境の変化があって、ブログ再開です。
日常、日々のメールをやり取りする相手がいなくなってしまったので、その分をブログに残すという形かな?

続きを読む
posted by ゆきち at 05:38| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

模様替え

部屋の模様替えをしました。

今の部屋はこんな感じ。
NEC_0625.JPG
この、右の方にある棚が新しい家具なのですよ。

フレームと合板だけで構成されたシンプルな棚。
このシンプルさが生唾もの。

収納スペースは増えたんだけど、収納するものがないあせあせ(飛び散る汗)
まぁ、ぎっしり詰まってるよりも、余裕を持って見るスペースがあったほうがいい棚ですからね。
こんな感じでしょ。
posted by ゆきち at 19:43| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実験♪実験♪

先日紹介したビールラーメン
やっとこさ料理に使える時間ができたんで、作ってみましたお。

んで、これが用意した材料。
NEC_0623.JPG
コンソメスープと、一番絞り、あとは素麺。
そーなんです、実は記事の材料とはだいぶ違うのです。
でもまぁ、とりあえず夏が終わったんで素麺を片付けてしまいたかったのと、オニオンスープが見つからなかったんで、コンソメスープでいいやということで、こんな材料で作ってみました。
作り方はいたって簡単。というか、エキサイトの作り方どおり。

すなわち、
1.素麺をゆでる。
2.コンソメスープを作る。
3.フライパンを熱して、油を引いて、素麺をいためる。
4.こげ色がついたら、コンソメスープとビールをぶちこむ。
5.十分ほど待って出来上がり。

出来上がりはこんな感じ。
NEC_0624.JPG

味のほうはというと・・・
激マズアボーン(´・ェ・`)

多分作り方が悪かったのでしょう。
素麺、コンソメスープ辺りが悪さをしたのか?それとも一番絞りが悪かったのか・・・
色々と反省すべき点が多い料理でした。

まぁとりあえず、タバスコかけまくって、タバスコの味しかしないようにしたら食べれましたが。すのままでは厳しかったでしょう。
とりあえずは、ビールは香り付けのために少量使うって感じがいいのではないでしょうか?
次に作るとしたら、気をつけるべきはそこんところでしょうね。

アメリカの学生はこんなもん食ってるのかと思うと、かわいそうになってきますね。
posted by ゆきち at 19:13| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

デート日和

今日は、同期の女の子と映画を観に行ってきました。
続きを読む(ただのデート報告ですが)
posted by ゆきち at 23:30| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

気にしたことがない。というか真中派

カレーのルウ
ご飯にかけて、テーブルへと持っていったとき、ルウが右に来るようにおきますか?それとも左?

っていうか、僕の場合、右とか左じゃありません。問答無用で真中です。
どういうことかというと、カレーをつけるときこんな手順でつけます。
1.ドーナツ状にご飯を盛ります。
2.真ん中のくぼみにカレールウを流し込む。
3.生卵を真中のルゥの上に割り落とす。
4.ソースを全体にかける。
5.福神漬けを適度に散らす。

とまぁ、これがデフォルトです。
人によってはソースなんて絶対かけないって人がいますが、ソースかけるとまろやかな味になっておいしいじゃないですか。

そうそう、んで、こんなつけ方をした後にどうやって食べるかというと、ぐちゃぐちゃに混ぜてから食べる・・・(汗
まぁ、その、つまり、最初のつけ方なんてあんまり関係ないわけですね。

生卵かける人は大抵混ぜて食べるよね?
僕だけだったらどうしよう・・・
posted by ゆきち at 23:36| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

バーガーパソコン

ソフマップから、牛丼パソコンバーガーパソコンなるシリーズが出されているらしい。

牛丼パソコンは、OSが未インストール。
並盛、大盛、極盛とあって、それぞれスペックが違う(主にCPU、メモリ、HDD)。
バーガーパソコンは、OSインストール済みで、ラインナップは豊富。
ファーストフードのような手軽さと、安いけどおいしいってイメージを基にネーミングしたらしい。


っていうか、アンケートページなんかに使用しているパソコンについて書く場所ってあるじゃんね?
そこに、チーズバーガーとか書いてあったら、ギガワロスけど。
それだけのために買ってみたいかも(w
posted by ゆきち at 13:36| 岐阜 ☁| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のまたこキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

西暦200x年、日本は「のま」の嵐につつまれた・・・


とまぁ、北斗の拳のオープニングにインスパイヤされたような出だしですが(w、最近何かと話題になっている「のまねこ」現象。
ついにVIPPERが本格的に動き出しました。

2chの管理人、ひろゆき氏がavexに対して送った文章がこちら
この文章の中で言っている「のまたこ」とは、
1.jpg
このようなキャラクターであり、ひろゆき氏は
〜〜〜〜quate from http://2ch.net/nomatako/〜〜〜〜
「のまタコ」は、2chのVIP板で生まれました。
「のまタコ」は、伝統的な馬の鞍につける水袋の紋章にインスパイヤされてキャラクター化され、VIPPERが今回の風刺にあたって新たなオリジナリティーを加えてキャラクター化したものですが、
AVEX様において「浜崎あゆみロゴ」の、Aを用いたロゴマークを使用されることを何ら制限するものではございません。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
と述べている。

う〜ん、ペタオモシロス。
一週間後が楽しみになってきましたわ。

今後も目が放せません!!!
posted by ゆきち at 12:58| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

傷心

まぁ、なんというか、ていよく振られたわけですよ。
脈がないかなぁ〜とは思っていたのですが。
というわけで、実はかなりブルー。
この土日は家で一人で腐ってました。サイアク。

なんかもう、ご飯食べた覚えがないし、お酒飲んで寝てただけというか。いつのまにか、妙に薄味のカレーができてたし、なんだこりゃ?ルーケチりすぎて味ついてないじゃん。食べられへんよ、こんなもの。
こんな休日の過ごし方したの初めてだわ。

てゆーか、「好きな人がいる」って聞いて、「とりあえずは、その人とうまくいくように応援してるよ」とかいったんだけど、そんな風に思ってるわけないじゃん。
しばらくは顔で笑って心で泣く状態。まぁ、それもたまにはありかな。
明日からまた会社かぁ〜。鬱だ。


というか、同期も、上司も、古いつれも、なんでオレが彼女持ちって思ってんのかなぁ?
いや、実際そう思ってなくて、なんとなくそういってるだけかもしれないんですが。
別にこれといってかっこいいわけでなし、少しばかり口がうまいのはあるかも知んないけど、自分からしてみたら、この言葉って結構意外なんだよねぇ。
そう思われる理由が激しく気になる今日この頃。
まぁ、しばらくは仕事に専念しますか。
自分を磨くというか。

ここ数年、自分を磨いてばっかだな(笑。
あんまし磨きすぎると、最後には自分そのものがなくなっちゃうかもね。
たまねぎの皮をむきすぎると、食べる部分がなくなっちゃうみたいに。
まぁ、前向きに行きますか。
posted by ゆきち at 23:44| 岐阜 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネタ ちんちんカバー

[ちんちんカバー]

まさか、あの楽天のショップでこんな商品を売っているとは!!!
てゆーか、サイズが22cmからしかないんですが・・・僕はどうしたらいいんですか?
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
真実は・・・
posted by ゆきち at 23:03| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

20万円のパズル

小さいころ、よくやりましたよ。ジグソーパズル。
あーでもない、こーでもない、って弟と一緒にぶつぶつ言いながら、何時間も夢中になってやってました。
んで、できたら一回は崩すんですよね。それでもう一回やる。
作って出来上がったのを観るよりも、組み立ててるときが一番楽しいんですよね。僕にとって。


さてさて、ジグソーパズルにも色々ありますが、20万円のパズルって聞いたらどんなものを想像しますか?
有名な絵?
めちゃめちゃ大きい?
プレミア付き?

いやいや、実はどれも違うのです。
紹介ページはこちら
なんと、ガラスでできた無地のパズルなのです。

glassjigsaw_03.jpg

作るのが難しそうな上に、出来上がって飾ったとしても、あまり洒落気がない・・・
ということで、ゆきち的には結構微妙なアイテムです。

無地なパズルといえば、一体どういう人がほしがるんですかねぇ?
まぁ、確かに、無地なものが一番難易度が高いと思うので、難しいものを求める人にはぴったりだと思いますが。

そーですねぇ、ゆきちだったら、無地のパズルを組み上げた後、愛する人へのメッセージを書いて、もう一回ばらばらにして渡すのも面白そうだなって思いますね。
「このパズルは、300ピースでひとつ。僕たちは二人で一人。これからも一緒にいようね」
とか、
「最初はこのパズルみたいに、断片的にしか見えなかったけど、やっと君のことが見えてきたよ。君の持っている一つ一つの顔、全部好きだよ。」
とかまぁ、そんな感じのメッセージっすかねぇ。

う〜ん、まぁ、世にも珍しい、高級ガラスパズルネタでした。
posted by ゆきち at 23:32| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

English please!!!

はぁ。
今週一週間はなんだかしんどかった。

何がしんどかったって?
なんつーか、会社ではハニーと顔をあわせづらくてねぇ・・・・
色々時を使うというか。

続きを読む
posted by ゆきち at 06:05| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

お食事会

今日は同期のおうちで焼肉パーティーをしてきましたわーい(嬉しい顔)
実は一人暮らしなんぞしていると、なかなか焼肉なんて食べる機会がないんですよね。
たま〜に肉を買ってきても、ちょっと使っただけで、冷蔵庫の中に入れているうちに腐ってしまうっていうことが多々。
久しぶりに肉の味を満喫できました。

んで、肉食べた後はみんなでUNOと大富豪。
このゲーム、実は地方によって結構ルールが違う。
今日聞いた中で「そんなの知らね〜よ!!!」って言うルールは、1下げ。
たとえば、ハートの10が場に出された場合に、ハートの9を出すことが可能なルールだとか。
つかさ、それだったら、ハート10→ハート9→スペード10→スペード9・・・みたいな連鎖になることもあるじゃん?それってありなの?
まぁ、それが楽しいって言う意見もあるんでしょうがね。
というわけで、食べて遊んで、充実した時間でした。



それはそうと、最近気になっている映画。
頭文字D
トレーラーはこちらで見れる模様。
うっぎゃードリってるじゃん〜♪
すごいすごい。
これはぜひとも見に行かなくちゃ。
こんなの観たら、また車が欲しくなってしまう・・・つか欲しい。
冬のボーナスを頭金にして買っちゃうかな。
考え中っす。
rx7.jpg
写真はセブン。ハチロクトレノではないです。
posted by ゆきち at 00:27| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

われながら

ボーっと自分のブログを読み返してみたら面白い点が。

つか、8月6日時点で、「気になる子」って言う表現していたのに、8月15日にはすでに、「ハニー」とか呼んでますねぇ。

周りに人に女好きとか、手が早いって言われる理由がなんとなくわかった気がします。
でもさ、恋愛対象がころころ変わるって言うならまだしも、そういうわけではないのですよ。
今回はたまたま好きな人が変わった場面に出くわして、アピールしてる場面をみてるんで、きっと周りの人はそういう印象を持ったんでしょう。

誤解しないようにいっとくと、好きな人はころころ変えないけど、好きになったら手が早い。
ということです。


あ、ちなみに一昨日の夜
ハニー:「金曜までに片付けなきゃいけない仕事があって残業してたんだけど疲れたぁバッド(下向き矢印)明日ちゃんとおきれるかなぁあせあせ(飛び散る汗)
オレ:「なんなら携帯電話して起こしてあげよっか?」
ハニー:「それじゃ、モーニングコールよろしくるんるん
っていうやり取りがあったので、昨日はモーニングコールで起こしてあげましたよ。
寝起きのハニーの声もまたよかったです(低いガラガラ声でしたがわーい(嬉しい顔))。
いや、別に意味はないけどなんとなく書いてみただけ。
次は寝起きの顔が見れるようにがんばります。
posted by ゆきち at 09:47| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

久しぶりの我が家

久しぶりに実家に帰ったんで、その様子をまとめちゃいます。

まず我が家。
NEC_0609.jpg
まぁ、たいして大きくないですが、住めば都。これでなかなか快適なのです。
大体20部屋くらいですかねぇ。数えたことないんでわからないですけど。

次に、家の蔵のわき道。
NEC_0607.jpg
この蔵も、今はもう使っていないですねぇ。
久しぶりに見たんで、懐かしくてついパシャリととってしまいましたが。
昔はよくこの道でキャッチボールをやったもんです。

この蔵の脇の道をずっといくと、祠が祭ってあります。
NEC_0606.jpg
何の神様が祭ってあるのか、私は知りませんが(おぃ)、年に一回ここでお祭りをします。
近所の子供が集まってきて、ご飯を食べたり、花火をしたりと、なかなかに楽しいです。
確か、ロケット花火の打ち合いやってやけどしたのは、この祠のお祭りのときだったなぁ・・・しみじみ。

続きを読む
posted by ゆきち at 22:24| 岐阜 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

ハニーとデートハートたち(複数ハート)

今日はハニーと初デートハートたち(複数ハート)
映画を観に行ってきました。

続きを読む
posted by ゆきち at 02:42| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

ひまわりだらけ

今日は大須へ部品調達のお使い。
んで、そのついでに、前々から気になっていたフィンセント・ファン・ゴッホ展へ行ってまいりました。

というか、最初、名古屋市美術館でやっているものと思っていたのですよ、わたくし。
だから、大須からチョロチョロっと歩いて白川公園の市美術館まで行ったんですわ。
そしたらなんか、雰囲気が違う・・・入り口の張り紙を見ると


片岡球子展・・・


ド━(゚Д゚)━ ン !!!。
って誰ですか?(←めっちゃ失礼な発言、でもまぁ、知らないものは知りません)

うーん、これがまだ、次に公開予定のポップアート展だったら、それはそれでよかったんですが。ウォーホルのシルクスクリーンなんかも展示されるみたいですし。
しかし、片岡さんのことはまったく知らないので、しばらく呆然としてしまいました。
う〜ん、ちょうど白川公園で催し物(よくわからんが、音楽ジャンジャン鳴らして、お店が出てました)やってたんで、しばらく聞いていくことに。

でもまぁ、ボ〜っとしててもしょうがないので気を取り直して、県美術館まで歩くことに。
ざっとこんな感じで歩いたってことですね。course.bmp
どんだけ歩いてんだか・・・

そう、それで見てきました。ゴッホ展。がむばって歩いてさ。
展示方法としましては、ゴッホと、その画風に影響を与えた画家の作品を年代順に掲載していくという、いたってありきたりな並べ方。
なんで、セザンヌとか、ゴーギャン(ゴーギャンいたかなぁ・・・?)、ミレー、といったところが一緒に展示されていました。
個人的には、ひまわりが大好きなんで、ひまわりさえ見れれば良いって感じでいったんですが、ひまわりは一枚しか飾られてないでやんの。
アルルで書かれた7枚のひまわりが見れたら最高なんですがねぇ。
まぁ、ないものはしょうがないんで、いろいろ見て楽しんできましたわ。


まぁ、ゴッホ好きといっても、代表作のひまわり、日本の浮世絵の影響を受けて書いた、夜のカフェテラス、精神病院の中庭を書いた作品とか、耳を切り落とした後の自画像、そんなくらいしかまともには知らなかったんで、いい勉強になりました。
でも、アルルの跳ね橋は展示してなかったなぁ・・・


あ〜、でもやっぱりひまわりですよ。
黄色のバックに、黄色の主題。この書き方で、ここまで主題が主張できている作品ってのは、なかなかお目にかかれませんよ。
これが見れただけで幸せです。

んで、いろいろと買ってまいりました。
ひまわりのクリアファイル。
ひまわりのミラー。
ひまわりの絵(ポスター)
ひまわりのポストカード
ひまわりのメモ帳
んで、ゴッホの画集
・・・・

見事にひまわりずくし。
本当は、ひまわりのマグカップとか、切手シート、ひまわりのマグネット、ひまわりの油絵(レプリカ46000円)などなどもほしかったんですが、来週のデート費用がなくなってしまいそうだったんで、やめておきました。
まぁ、給料もらったらまた見に行って買ってくればいい話ですしね。

というわけで、今部屋の中にはひまわりアイテムがたくさんおいていあります。
クリアファイルケースは会社もって行って自慢してやろ。

以上です。
NEC_0601.JPG
ひまわりのポスター
posted by ゆきち at 23:48| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女好き?手が早い!?

え〜、最近、身に覚えのない評価をされています。
その代表的な言葉が、「女好きそう」「手がはやそう」「たらし」などなど、女性関係の評価。
つかねぇ、一体どうしてそういう評価がされているのかがよくわからんのですわ。
一説には部長の一言、「君と同じ苗字の社員がいるんだけど、そいつが女ったらしでさぁ。君ら(一緒にいた同期の女性社員)も気をつけなよ」っていう言葉だとか、リーダーから言われた「昔いた女ったらしの、〜〜さんに、そっくり」だとかいった、外見から見ただけの評価が原因との話も。
うぅ、いややわぁ。こんなに純粋で一途なやつやのに、気になるあの子に誤解されたらどうしよう。


気を取り直して、今週気になったネタ。

[駄菓子でカツどんを作ろう]
昔やりましたこれ。
ビッグカツで作ったんだけど、辛くて食べれませんでした。あたくしは。

[男のセリフの本当の意味を知るためのガイド]
これはですねぇ、心当たりがありますあせあせ(飛び散る汗)
俺が、「これが良いんじゃない?決めちゃいなよ」っていうときは大抵買い物に飽きているときです。ゴメソ

[小泉首相、野口さんと宇宙食ラーメン談義]
宇宙で食べるラーメンっていうのが、気になります。
宇宙食アイスクリームってのは食べたことあるんだけど、冷たくないんだよねー(長音記号2)(当たり前、冷たかったら、結露が発生するのでやばいです。)
味は確かにバニラなんだけどさ。
宇宙食ラーメンも食べてみたいです。

[ペンギンに特化した水族館]
いいですねぇ、行ってみたいです。
ちょうど皇帝ペンギンも上映されていて、ペンギンブームってとこなんでしょうかねぇ。
個人的には、岩とびペンギンが好きです。ピョンピョン岩の壁を登っていく姿がとってもプリチー(*^o^*)

[ハードゲイの中の人]
カッコいい・・・のか?というか、どちらかというと、かわいいって感じだ。
これは、男好きのおにーサンたちにはたまらんでしょうねぇ。
あの芸風は、こんな風にされたいっていう願望なんじゃないんでしょうかねぇ。

[壁をこわせ]
gif画像なんですが、面白すぎ。
特にオチが気に入ったです。
一見あれ。

[これぞ日本ならではのロボット? 「鬼婆ロボット」]
まぁ、確かに怖いですわなぁ、こんなロボットが出てきたら。
でも、外国は外国で、ホビットとか妖精のロボットなんか作ってそうだけどなぁ。
日本と違って、実用思考(たとえば軍事目的)が強いから、こんなものを作ったりしないのかな。
高速道路で速度取締りを行う、拘束ババァ、いゃたらーっ(汗)、もとい高速ババァとか、自転車やろうロボットなんてもの面白いかもね。
「この前名阪乗ったらさぁ、後ろからババァが追っかけてきて、思わず事故りそうになっちゃったよ〜」なんて話題性も十分(むしろ事故が増えるだろうなぁ・・・)
というか、世間一般の人たちは、どこまでが人形でどこからがロボットって言う線引きをしてるんですかねぇ・・・
お化け屋敷の中の、「グワァ〜」って出てくるやつは明らかに人形だし。
ちょっとくらい姿かたちが代わるって言っても、所詮は人形ですぜ。やつらは。
個人的には、やっぱ、マイコンやDSPのひとつやふたつ持ってて、zmpとか、パッシブウォークの制御を行っていないとロボットとはいえないと思う。
ちなみに、やたら足の裏が広いロボットがいますよねぇ?
あれは、転びにくいようにわざと足の裏の面積をおっきくしてるんです。
あんなんロボットじゃねぇよむかっ(怒り)パンチ

[「消失」の恐怖を体感できる美術展に行ってみた]
消失、確かに怖いですねぇ。
好きな人が急に消えてしまったら・・・って思うと、ほんま怖いですわ。
人に関しては、消失って言うのは、2種類あると思うのね。
ひとつは、生死が判明しない消失。
もうひとつは、生死が判明している消失。
んで、どっちがたちが悪いかというと、圧倒的に前者のほう。
シャーロックホームズの小説の中で、「花婿の正体」っていうストーリがあるんですが、これを読むとよくわかりますよ。
というか、山で遭難した場合もそうだし。
生死がわからないから、多額の費用を払ってでも捜索を行ってもらうわけで。

[お部屋の中で虹が楽しめる「虹製造機」]
記事を読んだ限りでは、太陽光を受けて光を出すミラーボールライクなアイテムを想像してしまったんだが、そういうわけではないんだろうか。
いまいちナゾ。気になる商品ではある。

posted by ゆきち at 10:00| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

慰労会

本日はうちの部署の慰労会。
某所へ行って、みんなでフランス料理食べてきます。

というか、新入社員の俺は、当たり前のように司会進行というか、前説をやることになりました。
まぁ、文書読むだけなんで簡単だからいいんですけどね。

それよりも心配事だったのは、慰労会の裏側で、同期組みが海へ行くって事。
その同期組みの中に気になっている子がいるんで、「うっわ、慰労会と海バッティング!サイアク!!!」とか思ってたんですよ。
ですがですが、昨日のみに行ったときに聞いた話だと、その気になっている子は海に行かないということ。
というか、そのこともう一人女の子が同期組みと一緒に海へ行く予定だったらしいんですが、どちらも行かない模様。
まぁ、そうですわな。
男子大勢の中、女性一人とかじゃ行きにくいですわな。

どっちが先かはわからなかったんですけど、とりあえず、心配事のひとつはなくなったんで、しっかり慰労会を楽しんできます。

というか、慰労会のお土産を頼まれてしまいました。
なんやねん、慰労会のお土産って(笑)


そうそう、んで、同期組みは海へ行くわけですが、そのメンバーはというと男性9人・・・
まぁ、男ばっかりってのも、それなりに楽しいですから、良いと思うんですけどね。
気を使わなくて良いし。


ふう、ということで、本日はちょっとオサレしてお出かけしてきます。
映画見るじかんねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)
posted by ゆきち at 08:16| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

脱皮

最近、友達とプールに行ってきてがんがんに日焼けしたんすわ。

そんで、今その日焼け跡が順番に剥けてきてるんすわ。
というわけで、結構体中が痒い。
犬とか猫は、季節ごとに毛が生え変わるじゃないっすか。
そのときにちょうどこんな感じなのかぁ〜って思う。
だって、毛が生え変わる時期にブラッシングしてやると、すっごくうれしがるじゃないっすか?
俺も今、あかすりとかやってもらったら、すっごく気持ちいいいんだろうな。
早く脱皮が終わって、きれいな俺になりたいです。

それはそうと、皮が剥けて出てきた部分の肌が、妙にかさかさしてる。。。
水分足りてないんでしょうか。
まぁ、時期につるつる滑滑の肌に戻るんでしょうが。


はぁ、今日も疲れた。寝よ寝よ。
posted by ゆきち at 23:36| 岐阜 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

