2004年09月27日

愛すべきバカ

posted by ゆきち at 22:23| 岐阜 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | IT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆきちセンパーーーイ!
おっぱい。
いきなりダウンロードされましたよぅ。
もちろん最後まで見ました。
車酔いしました。
Posted by りんご at 2004年09月29日 04:30
どもー´ω`)ノ りんごたん。
かっこよくなかった?

ちなみに、これを見た帰り自分もバックで家まで行ってみようかと、やる気まんまんでした。←バカです。
でも、暗かったんでパス。
明るいときにやってみようかと。


ちなみに、車のバックでの制限速度は、前進時の制限速度と一緒っす。
最高時速表示なしの道路なら、60km/h。
国道なら殆どの場所で50km/h。
拘束、いやいや高速なら80km/h(だったっけ?100だっけ?)

こんなんできたら、ぜってー注目浴びれるジャン?やりてぇ。
Posted by ゆきち at 2004年09月30日 00:21
出張先からこんにちは
携帯では見れなかったのですが内容は伝わりました。
高橋レーシングなみのテクなのですか?
暇ができたら見てみたいです。

出張先のベルギー・ブリュッセルにて。。。

Posted by W@n at 2004年10月01日 09:27
またまたぁ、w@nさん空出張?

前輪、後輪ともにステアが切れるみたいなんで、普通の車とは違うんですけど、公道をバックで走ってます。
自動車を貨物船に載せる仕事をしてる人は、かなり車の運転がうまいみたいです。

うちの車はFFなんだけど、後ろ向きに走れば、FRみたいなドリフトができるかなぁ・・・と思ったり。
Posted by ゆきち at 2004年10月02日 22:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

