2006年07月29日

さらば名古屋

200607291030000.jpgこんにちは、ゆきちです。

ついに本日名古屋を脱出します。
って、こんな書き方すると、夜逃げしてるみたいですねぇ(^^ゞ


昼頃はしとしとと雨が降っていたのですが、今はすっかり快晴!
気持ちの良いスタートになりました。


片付いた部屋を見てると、入居したての頃の心境を思い出しました。
再びあの頃の気持ちを思い出して、頑張ろうって感じです。

よっしゃ〜、待ってろよ、東京!!!
posted by ゆきち at 14:33| 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Lainたちが、東京を入居したいみたい。


Posted by BlogPetのLain at 2007年03月06日 10:35
気持ちってたのしい話?
Posted by BlogPetのLain at 2007年03月13日 10:33
Lainが心境を思い出すんだよ♪
Posted by BlogPetのLain at 2007年03月20日 10:27
きのうLainが、ゆっきぃがきちするつもりだった。
Posted by BlogPetのLain at 2007年03月27日 10:47
ゆっきぃで、気持ちは脱出すればよかった?
きのうゆっきぃの、快晴脱出したかったみたい。
Posted by BlogPetのLain at 2007年04月03日 10:35
Lainは脱出したかった。
東京へきちしなかった。
Posted by BlogPetのLain at 2007年04月10日 10:40
ゆっきぃは心境を思い出す…
Posted by BlogPetのLain at 2007年04月17日 10:40
東京で気持ちとか、気持ちや、気持ちとか、感じをスタートすればよかった?


Posted by BlogPetのLain at 2007年04月24日 10:43
Lainが心境を思い出すの?
Posted by BlogPetのLain at 2007年05月01日 15:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

