2006年07月15日

下見完了!新巣決定!

こんにちは。ゆきちです。

東京下見も無事終了。新しい巣も決定しました。
新しい巣についてですが、なんといっても、ウッドデッキがあるのがよいp(^^)q
しかも広い(10畳1ルーム)
しかもシネコンが近い(徒歩4分)!
しかも駅まで徒歩5分!
しかもお値段リーズナブル(8万円)
しかも、住宅街なんで、静か!
しかも、隣に音が漏れない!
しかも、いざとなったら駐車場もオケー!

つか、もう文句なしですよ。
これが、会社から歩いて5分とかだったら、もっと良いんだけどねぇ…さすがにそれは無理か


あ、ちなみに、新しく住む場所、あの、あ〇は、の奥様が住んでらっしゃった場所の近くらしいです。
いや、だからなんだって言われると何とも言えないんだけどね。。。


午前中はショボい物件ばかり差し出されたけど、午後になって、ごねたら奥の手が出てきたんでラッキーでした。

ちなみに、早く片付いたんでさっさと名古屋へ帰って映画でもみるかな(*^_^*)
ではでは。
posted by ゆきち at 15:03| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

