2006年07月15日

東京下見ツアー

おはよーございます、ゆきちです。
携帯からです。


今日は東京の引っ越し先の下見へ行ってきます。
目的地は、千葉県の行徳付近。
ひょっとしたら、のぞみの指定席がとれないかも?なんて考えていましたが、あっさりとれました。
ただし、三人掛けの真ん中…
これで、両側共に可愛い女性なら良いのですが、どっちもムッサイオジサントカやったらいややなぁ(*_*)

新幹線の中で暇をつぶすためのお供は、小説。
読みかけの、天使と悪魔(ダン・ブラウン著)を持ってまいりました。
上巻しかもってきてないので、読みおわったら読みおわったで、続きを読みたくなりそうだなぁ。。。

もう一冊もってきたけど、まだ読んでないんで、タイトルは忘れました(笑)

そんなこんなで、行ってまいります(^_^)/~
posted by ゆきち at 06:47| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。